スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

2018-03-30から1日間の記事一覧

発送が遅い時もあるらしい。どんな時?

スリミータイムの発送が遅い!!とイライラしてくる方も多いかもしれません。 しかしながら、それはスリミータイムが人気商品である証です。 そのため、どんなに発送が遅いと思っても、待つしかないのです。現在、スリミータイムは注文が殺到しています。 そ…

問い合わせをしたい場合はどこにすればいいの?

スリミータイムを購入する前でも、購入した後でも、ちょっと問い合わせをしたいときって、出てくるかと思います。 そんな時、問い合わせはどこにすればいいのでしょうか? 問い合わせ先が分からないと、自分が現在抱えている疑問などを解決することは出来ま…

ヤフーショッピングやヤフオクでは取り扱いはない?

スリミータイムの購入を検討しているけれど、ヤフーショッピングで購入することは可能なのでしょうか? 早速、スリミータイムをヤフーショッピングで調べてみることにしました。しかし、検索をかけてもスリミータイムは出てきませんでした。 スリミータイム…