ノンファットタイムは公式サイト限定?他で売っている?

ノンファットタイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?ノンファットタイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

アレルギーの心配はないの?

ノンファットタイムを飲んでも大丈夫なのか不安な方もいらっしゃるのではないでしょうか?
例えば、たくさんのアレルギーを抱えていらっしゃる方は、アレルギーで飲めないと困りますよね。
知らずに飲んでしまっても大変です。

そこで、ここではノンファットタイムに配合されている成分についてご紹介していきます。
成分を知ることで、アレルギーが発動してしまうのか否かというところも分かるかと思いますので、ぜひ参考にしてみてください。

公開されている原材料は以下の通りです。
イノシトール
・イエルバマテ
L-カルニチン
カプサイシン
・ヒハツ
・ブッチャーズブルーム
・L-シトルリン
スピルリナ

このようになっています。
ぱっと見る限りですと、アレルギーすら心配はなさそうなのですが、いくつかアレルギーではなく、別の意味で注意が必要な成分があるため、そちらをご紹介します。

まずはイノシトールです。
こちらは、妊娠・授乳中の方の安全性に関する情報がないため、避けるのが無難です。

次に、L-シトルリンですが、こちらはお薬との併用についての情報がないため、医師との相談が必要になるかと思います。

他の成分は、実はよく口にしているものや目にするものが多い為、その安全性は確かかなと思います。

⇒ノンファットタイムの詳細はこちら