スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

アットコスメに口コミは載ってる?

スリミータイムの口コミをアットコスメで調べてみることにしました。
すると、現時点ではまだアットコスメにスリミータイムの口コミが掲載されていませんでした。
そのため、アットコスメではなく、他の口コミサイトから口コミをご紹介していきたいと思います。

●良い口コミ
・飲み始めて2週間ほど経った頃、体重を測ってみました。
すると2キロほど減っていることに気付き驚きました。

・ぽっちゃりですが明るい性格なので男友達は多い方でした。
しかし、彼氏ができたことはありませんでした。
スリミータイムを飲んで減量出来れば恋に発展するのかと思い、初めて2ヶ月で8キロの減量に成功。
男性から告白されてお付き合いすることになりました。


●悪い口コミ
・1ヶ月毎日飲んで2キロしか減っていませんでした。
もう少し減量を期待していましたが、期待外れです。

・スタイルを良くしたくてスリミータイムを始めてみましたが、スタイルがよくなることはありませんでした。


これらの口コミが目立ちましたが、やはり効果には個人差があるようですね。
また、飲み方や生活習慣にも気を付けるとより効果を引き出せるのかもしれません。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら