スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

飲む時間は決まっている?いつ飲むのが良い?

スリミータイムは、飲む時間は決まっているのでしょうか?
スリミータイムは飲むだけで痩せるという怪しげなサプリメントですが、その効果は口コミでも話題になっています。

さて、実際飲む時間について調べてみたところ、飲む時間は就寝前となります。
就寝前といっても個人差がありますし、どうしてもお手洗いが近くなってしまう方もいらっしゃるかと思います。
お手洗いの心配がある方は、お手洗いを済ませた後に少量のお水で2粒飲むようにするといいですよ。

就寝が遅い方は、遅くても11時代には飲んでおきたいところですね。
0時を回ってしまうと、やはり効果は多少落ちるかもしれません。
どうしてなのか?それは、規則正しい生活がスリミータイムの効果を引き出すカギになるからです。

就寝が0時を回ってしまう方であれば、せめてスリミータイムは11時半に飲むなどといった調整をするようにしてみてください。
ただ、できれば、寝るのも0時前の方がいいかと思います。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら