スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

ノンファットタイムはいつ届くのか?時間かかる?

ノンファットタイムは、寝ている間にダイエットが出来るサプリメントで、現在とても注目を集めていますね!
しかし、ノンファットタイムは人気商品であるがゆえに、いつ届くのか心配になる方もいらっしゃることと思います。

例えば、支払い方法をコンビニ決済などにした場合です。
その場合、ニッセンから請求書だけが届き、ノンファットタイムは遅れて届くといったことが起こりえます。
こんな時に、いつ届くのか不安になってしまいますよね。

調べてみたところ、ノンファットタイムは注文してから1週間ほどで届けてもらうことが出来るようですが、注文のタイミングや、地域によっては多少の遅れが生じることもあるようです。

いつ届くのか心配という方は、対処法として出来ることは、支払い方法を代金引換にすることです。
そうすることで、ノンファットタイムが確実に届いてから代金を支払うことになりますので、まだ安心ですよね。

⇒ノンファットタイムの詳細はこちら