スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムで健康被害!?それって本当?

スリミータイムには、健康被害の可能性はあるのでしょうか?
仮に、健康被害が出てしまうとなれば、それは大変ですよね!
早速、スリミータイムの健康被害について調べてみました。

基本的に、スリミータイムはサプリですので健康食品に分類されます。
そのため、健康被害の可能性はありません。
また、そのような報告も挙がってはいませんので安心です。

ただし、以下の点に注意しなければいけません。
・アレルギーをお持ちの方
・その日の体調のコンディション
・そもそも体質に合わない

このような理由から、スリミータイムを飲むことで体調を崩してしまうことはあるようです。
ただ、体調の崩し方も様々な症状があるかと思います。
頭痛やめまい、かゆみなどといった症状が出た場合には、飲むことを速やかに停止することをお勧めします。

また、アレルギーをお持ちの方は、配合されている成分について気になるかと思いますが、配合成分については、スリミータイムの公式通販サイトに掲載されています。
小さくて見つけづらいかもしれませんが、商品のことを詳しく知るチャンスでもありますので、ぜひ公式通販サイトを一度は覗いてみてほしいと思います。

他にも、単純に興味がわいたという方もぜひのぞいてみてくださいね!

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら