スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

メルカリで販売されているのは怪しい?

スリミータイムは、メルカリで出品されているのでしょうか?
仮に、スリミータイムが品切れの状態で、すぐにでも購入したいという方は、フリマやオークションアプリを利用する方も少なくないかと思います。

しかし、残念ながらスリミータイムをメルカリで見つけることは出来ませんでした。
が、考えてみてください。

スリミータイムが本当に未使用なのかどうか気になりませんか?
正直なところ、素人が出品を行えるフリマやオークションは、本当に未使用・未開封なのかが怪しいところです。
特に、スリミータイムは口に入れる「食品」ですから、もしも未使用であることが嘘であれば怖いですよね。

また、スリミータイムが本物かどうかも怪しいところです。
世の中には類似商品がたくさんはびこっていますので、スリミータイムがなくて焦って購入する方の中には、誤って購入してしまう方もいらっしゃるかもしれません。

不確定である以上、安心且つ安全に購入することが出来るのは、やはり公式販売サイトになるのではないでしょうか?

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら