スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムが悪評って本当?真実は?

スリミータイムの口コミには、悪評と呼ばれるほどひどい口コミはあるのでしょうか?
早速、スリミータイムの悪評について調べてみました。

◎スリミータイムの悪評
・5日目です。
飲んだら痩せると信じて飲んでいますが、変化なし。
1日1粒では足りないでしょうか?

・寝る前に飲むだけだから簡単そうだと思い、スリミータイムを購入しました。
しかし、仕事が遅くまであり、帰るとバタンキューの日もあります。
そのため「今日はいいかな」と3~4日に1回飲むペースになっています。
変化はあまり感じません。

・全然凄まじい効果ではない。
1週間で1キロしか減らず、激やせを期待していたため残念です。

・パッケージが安っぽく可愛くないため、オバサンがダイエットサプリを飲んでいるというのがバレてしまうのが恥ずかしく、小さな容器に移し替えました。


いかがでしょうか?
スリミータイムの悪評を見ている限りですと、まず比較的期間が短いという方が多かったです。
期間はしっかりと見積もった方がいいかもしれません。
また、激やせを期待している方もいらっしゃるようですが、即効性のあるサプリではないため、やはり継続が大切になります。
毎日飲まないと効果も遅くなってしまうため、毎日コツコツと飲むことをお勧めします。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら