スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムは2種類の支払い方法がある!発送はいつ?

スリミータイムの購入を検討している方の中には、支払い方法が気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか?
実は、公式通販サイトを覗いてみても、購入手続きに移行するまで、支払い方法や発送がいつになるのか分からないようになっているので、知らない方も多いんですよね。

ここでは、スリミータイムの支払い方法や発送についてをご紹介していきたいと思います。
ぜひ参考にしてみてください。

まず、支払い方法ですが、支払い方法は全部で2種類あります。
・代金引換
・ニッセン後払い決済

確実にスリミータイムを引き取ってからお金を出したいという方は、ニッセン後払い決済よりも、代金引換を選ぶことをお勧めします。
というのも、発送が遅れている場合、先にニッセン後払い決済の払い込み用紙が自宅に届いてしまい、商品が本当に届くのか不安になってしまうというケースがあります。

ちゃんとスリミータイム自体は届くはずですが、やはり人気の商品ですので、発送に時間がかかることもあるようです。
だいたい1週間前後見ておけば問題ないようですが、どうしても届かない場合は、問い合わせた方がいいかもしれませんね。

支払い方法や発送についてはこのようになっているので、あらかじめ覚えておきましょう。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら