スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

お得に買える販売店は?ここが1番安い!

スリミータイムは、市販で購入することは出来るのでしょうか?
また、総合通販サイトで購入することは可能なのでしょうか?
このようにして、販売店を探している方は沢山いらっしゃるかと思います。

ここでは、スリミータイムの販売店について調べてみました。

まずは、市販での取り扱いについてですが、ドンキをはじめ、東急ハンズや薬局といった、サプリメントを販売していそうなお店をあたってみましたが、スリミータイムの取り扱いはありませんでした。
つまり、市販で探しても販売店は見つからないということです。

では次に、スリミータイムを楽天Amazonなどで検索をかけたらヒットするのかを調べてみました。
すると、こちらもまた取り扱いがなく、正規店の出店もありませんでした。

やはり、スリミータイムを購入するのであれば、公式販売サイトが一番の近道になるようです。
それと同時に、公式販売サイトはお得に購入することが出来るという点でもメリットなのではないでしょうか?

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら