スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

店頭販売しているのはどこの店?調べた結果

スリミータイムは店頭販売を行っているのでしょうか?
店頭販売といえば、薬局、ドラッグストア、ドンキホーテ東急ハンズなど様々なお店がありますよね。

こういった場所でスリミータイムを購入することが出来れば、とても手軽ですし、場合によってはお得になったりもします。

そこで、スリミータイムの店頭販売が行われているのかを、それぞれのお店や薬局に行って調査してみました!
しかし、残念ながらどのお店・薬局でもスリミータイムの取り扱いは行っておらず、類似商品の山でした。

スリミータイムは、どうやら公式販売サイトでしか購入することのできない商品のようです。
ちなみに、スリミータイムの類似商品を妥協して購入したとしても、スリミータイムと同等の効果を得ることは出来ません。

スリミータイムはスリミータイムだからこそ、効果が期待できるので、妥協して購入することの内容に注意してくださいね。

詳細は、公式販売サイトを覗いてみてください!

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら