スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

問い合わせをしたい場合はどこにすればいいの?

スリミータイムを購入する前でも、購入した後でも、ちょっと問い合わせをしたいときって、出てくるかと思います。
そんな時、問い合わせはどこにすればいいのでしょうか?
問い合わせ先が分からないと、自分が現在抱えている疑問などを解決することは出来ませんよね。

ここでは、スリミータイムの問い合わせ先をご紹介したいと思います。

まず、電話にて問い合わせをする場合は以下の電話番号に連絡をすればOKです。

・06-4862-4809
(平日10:00~17:00)

平日の10時から17時となると、お仕事をされている方はかなり厳しいですが、そういった場合は以下の問い合わせ先にメールをすればOKです。

・info@birei.shop

メールであれば、24時間受け付けてもらえるので、忙しい方でも安心して問い合わせをすることが出来ますよね。
しかし、メールだと返事が来るまで、モヤモヤとしてなければいけないといったデメリットもあります。

スリミータイムについて、知りたいのにいつまでもレスポンスがないと困りますよね。
でも大丈夫です。
実際、公式通販サイトからメールにて問い合わせをしましたが、次の日にちゃんと返ってきました。

皆さんも、これで安心して問い合わせをすることが出来ますよね!

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら