スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

ヤフーショッピングやヤフオクでは取り扱いはない?

スリミータイムの購入を検討しているけれど、ヤフーショッピングで購入することは可能なのでしょうか?
早速、スリミータイムをヤフーショッピングで調べてみることにしました。

しかし、検索をかけてもスリミータイムは出てきませんでした。
スリミータイムは、公式通販サイトからしか購入することは出来ないようです。

ただ、公式通販サイトで購入するとちゃんとお得に購入することが出来ますし、正規店である安心感もありますよね。
サポートもしっかりしているかと思いますので、興味のある方は、公式通販サイトで購入することをお勧めします。

また、スリミータイムのようなサプリはヤフオクなどといったオークションで転売されていることもあります。
同じヤフーでの探し物ですので、今回続けて調べてみましたが、現時点ではスリミータイムがオークションで販売されていることはなさそうでした。

ただし、今後どのようになるかはわかりません。
仮に、オークションで販売されていたとしても、本当に未開封なのか、本物のスリミータイムなのかなどといった部分が気になるところかと思いますので、やはり安心且つ安全に購入するのであれば、公式通販サイトが一番お勧めです。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら