スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムを飲んだら太るって本当?!

スリミータイムを飲んで痩せた!という口コミをたくさん見かける中で、気になった口コミがいくつかあったので、ご紹介します。

なんと、スリミータイムを飲んでいるのに痩せるどころか太る!といったお怒りの口コミが数件あったのです。
しかし、こういった口コミは、本当に数件です。

大抵の効果なしの口コミは以下の通りです。
食べ過ぎて太ることはないけれど、痩せることもない。
効果がない場合は、このような口コミがほとんどです。
同じスリミータイムですし、書いていることは一見同じように見えるのですが、中身は全然違います。

「太る」といった書き方をしていらっしゃる方は、本当に太ったのだと思われます。
しかし、その原因は恐らくスリミータイムに頼りっきりで暴飲暴食をした、適度な運動をしなかった、生活リズムの改善をしなかったなどといったケースです。

「太りも痩せもしない」といった書き方の場合は、スリミータイムを飲む前と飲んだ後、同じ量を食べている、同じ生活を送っているという自覚があるのです。

要するに、スリミータイムで太るというわけではなく、少しでもスリミータイムを飲みながら努力をしたか?という点がポイントになるわけなんですね。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら