スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

知恵袋ではどのような質問&回答があるのか?

スリミータイムについて知りたいという方は、知恵袋などといったサイトを利用して、質問をしている方もいらっしゃるようですね。
果たして、スリミータイムについて、知恵袋ではどのような質問があり、その質問に対して、どういった回答があるのでしょうか?

早速、スリミータイムについて、実際に知恵袋で調べてみました。

すると、やはりスリミータイムで本当に痩せることができるのか?という質問が多いようでした。
そして、その質問に対して回答していらっしゃる方は、大半の方が「痩せない」といった回答をしていらっしゃいます。

そして、実際に飲んだ方に質問をしている方もいらっしゃいましたが、実際に飲んだ方からの回答は見当たらず、本当に痩せたいのであれば、やはり飲むだけではなく、暴飲暴食を控えたり、少し早歩きするだけでも違うといった回答をしていらっしゃる方が多かったです。

また、スリミータイムは寝ている間に脂肪を燃やすといったことがポイントとなりますが、寝ている間に消費できるカロリーをリアルに示している回答もありました。

他にも、スリミータイムの販売元について質問をしている方もいましたが、これに関しては「詐欺まがいな会社」といった回答が多く、コンビニ決済しか選べないといった点が大きな落とし穴になりそうです。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら