スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

購入前に要チェック!解約の方法はあるのか?

ノンファットタイムの購入にあたり、気になるのは解約方法などではないでしょうか?
また、購入するときの条件なども気になるところですね。
ここでは、ノンファットタイムの解約についてや購入条件などをご紹介していきたいと思います。

まず、ノンファットタイムの解約についてですが…
そもそもが定期コースが存在しないため、解約の心配はありません。
なので、解約などの手間は考えず安心して購入することが出来るかと思います。

次に、購入条件についてですが、購入条件も特別ありません。
ただ、初めて購入する方は、どうしてもこういった部分が気になるかと思いますので、念のための確認となります。

ノンファットタイムの販売サイトでは、単品購入とセット販売があります。
それぞれ、2,980円、8,940円、14,900円となっています。
お得に購入したいという方は、3個セットや5個セットをお勧めしますが、最初から大量に購入は怖いという方は、まずは単品購入をしてみるといいでしょう。

⇒ノンファットタイムの詳細はこちら