スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

ノンファットタイムをお試しで飲んでみたい!そんな時は?

ノンファットタイムには、お試しサイズのようなものはあるのでしょうか?
どういったサプリメントなのか、飲むときのニオイや粒の大きさなどが気になる方もいらっしゃるかと思います。
そういう時、お試しサイズのようなものがあると、嬉しいですよね。

しかし、残念ながらノンファットタイムにはお試しサイズといったものはありません。
そのため、ノンファットタイムをお試ししてみたいなという方は、まずは単品購入をしてみることをお勧めします。

ノンファットタイムは販売サイトで単品購入の価格が2,980円となっています。
送料がかかってしまうのが難点ですが、それ以外は1ヶ月飲み続けてみてどういった感触かを確かめることが出来るので、お勧めです。

仮に、この単品購入でノンファットタイムをもう少し続けてみたいと思った場合には、販売サイトにはセット販売も取り扱いがありますので、3個セット、あるいは5個セットを購入すればいいかと思います。

⇒ノンファットタイムの詳細はこちら