スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムは薬局では売っていない?調べた結果

スリミータイムは薬局で販売しているのでしょうか?


身近な薬局で買えるなら気軽に買いに行けていいですよね。

似たような商品と比較もできますし、店員さんに実際どうなのか詳しく聞くこともできます。

そんな薬局でスリミータイムは買えるのか調べてみました。


マツモトキヨシ
ツルハドラッグ
・ウェルシア
ココカラファイン
サンドラッグ
スギ薬局
・クリエイトエス・ディー

等の大手を中心にスリミータイムが販売しているのか調べてみたところ、どこにも販売していないことがわかりました。


今のところ薬局どころか市販では売っているお店はないようです。

今後の取り扱いがどうなるかはわかりませんが、今現在は通販でしか買うことができません。

ちょっと残念ですが、買いに行く手間を考えたら通販の方が楽でいいかもしれませんね。

スリミータイムの詳しい情報も公式サイトに載っていますし、お得なセット販売もあるようです。

セット販売は3個か5個でそれぞれ割引されるのでお得になります。

とりあえず試してみたい方には単品購入がおススメですよ。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら