スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

発送が遅い時もあるらしい。どんな時?

スリミータイムの発送が遅い!!とイライラしてくる方も多いかもしれません。
しかしながら、それはスリミータイムが人気商品である証です。
そのため、どんなに発送が遅いと思っても、待つしかないのです。

現在、スリミータイムは注文が殺到しています。
その人気ぶりから、生産が追い付かず、発送が遅れてしまうのです。

ただ、人気商品に限らず、例えば限定商品などを取り扱っているお店なんかもそうですよね。
注文が殺到すれば、当初予定していた数よりも生産しなければいけない、そうなると当然発送も遅いという状況は出来てしまいます。

一番身近なもので例えるならば、iPhoneです。
iPhoneは、一時在庫切れが起こり、追加生産するといったことも多々ありますよね。
この場合は、直接お店に行く方も多いので、目で見ている分信憑性がありますが、スリミータイムのような通販商品も同じです。

追加生産を行うため、ちょっと待ってねといったメールが来ると良心的なのですが、スリミータイムはそれがないこともあってか、不安に思う方も多々いらっしゃるようです。

しかし、1週間前後日にちを見ておけば、恐らくスリミータイムの場合は届くのではないかと思います。
どうしても遅い場合は、問い合わせをしてみましょう。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら