スリミータイムは公式サイト限定?他で売っている?

スリミータイムは公式サイトでしか購入できないサプリなのか?スリミータイムが公式サイト以外で購入できるのか?その他の販売店はないのか調べてみました。

スリミータイムがなかなか届かない!どうしたらいい?

スリミータイムを購入したはいいけれど、一向に届かないということはあるのでしょうか?
通販の怖いところは、こういったところなんですよね。
恐らく機械が処理を行っているため、忘れられているということは考えにくいと思うのですが、届かないとやはり不安になってしまいます。

さて、こんな時はどこに問い合わせをすればいいのでしょうか?
そもそも、なかなか届かないなんてことがあるのでしょうか?

早速調べてみました。

まず、なかなか届かないということはあるのかという点についてですが、スリミータイムに限らず、天候や震災などの影響で遅れることはあるようです。
しかし、大半の場合が1週間ほどで届くように発送されているようですので、届かないということは稀でしょう。

それでも、スリミータイムが届かない!という時は、以下の問い合わせ先に問い合わせをしてみましょう。

06-4862-4809
平日 10:00~17:00
info@birei.shop

電話での問い合わせの方が確実ですが、苦手な方はメールでもいいようです。

⇒スリミータイムの公式サイトはこちら